晩秋の小国神社

f0041908_23331730.jpg


f0041908_23333264.jpg
【Nikon D50 + SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO】

静岡県西部地方の紅葉の名所というと、この小国神社と答える方が大半ではないかと
思えるほど有名な場所です。(そうですよね、西部に住む方達・・・)
見頃は一週間前に迎えているので少し寂しい感じでしたね。
で、撮った写真と言えば小国神社の紅葉写真の定番、宮川に掛かる紅い橋を絡めてみましたが
家に帰ってPCで見てみると全てブレてました・・・Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
やはり子供を片手に抱っこしながらだと無理がありました・・・。il||li _| ̄|○ il||li
その中から少しは見れる写真をピックアップしましたが、どうもパッとしないですね。

こんな写真で申し訳ありませんが、見てやって下さい。

「まだまだですね・・・」と思って頂いた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)
[PR]

by papaphoto | 2006-12-05 01:25 | 紅葉

<< 紅葉染まる大洞院 2 際立つ美しさ >>