紅葉染まる大洞院

f0041908_23264337.jpg


f0041908_2327295.jpg


f0041908_2327927.jpg
【Panasonic LUMIX DMC-FX8】

先日の土曜日にママさんが撮った大洞院の紅葉。
ちなみに、この大洞院は清水の次郎長の子分『森の石松』のお墓があることで有名です。

さて写真の方ですが、多少のレベル補正&彩度アップをしましたがトリミング等はしてません。
身内びいきがあるかもしれませんが、なかなか良い写真かと思いますが皆さんどうでしょう。
と言うか、構図なんか僕よりもセンスがあるかも・・・
うかうかしてられませんねぇ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

「ママさんもやりますね♪」と思って頂いた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)
[PR]

by papaphoto | 2006-11-27 23:48 | 紅葉

<< 紫空 縣居神社の秋 2 >>