縣居神社の秋 2

f0041908_23252563.jpg


f0041908_23253720.jpg


f0041908_2325459.jpg


f0041908_23255571.jpg


f0041908_232616.jpg
【NIKON D50 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO】

昨日の続き。
来週末辺りには境内のモミジ全体が黄色から紅く染まるはずなので、また昼休みに
行って写真を撮ってくるつもりです。
今日は仕事だった為どこにも写真を撮りに行っていないのですが、代わりにママさんが
静岡県西部地方の紅葉の見所で有名な『大洞院』へ、じじ・ばばと一緒に行って来たそうです。
そして僕の為に写真を撮ってきてくれました。
ママさんありがとう・・・でも、写真は嬉しいけど自分で行って撮りたかったよ・・・
明日は早起きして何処かに紅葉を撮りに行ってこよ・・・

「mamaphotoは見れないの?」と思った方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つでmamaphotoが見れるかも。(*゚∀゚)

明日の記事は僕の写真か、撮れなければmamaphotoになると思います。
[PR]

by papaphoto | 2006-11-25 23:39 | 紅葉

<< 紅葉染まる大洞院 縣居神社の秋 1 >>