(* ̄┏Д┓ ̄)┛お知らせ

11/20発売のデジタルフォト12月号のdpC2部門で入選したとのメールを頂きました。
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
作品名は『秋の花火』、皆さんから頂いたコメントによってフォトコンへの応募を決めた作品で
入選に選ばれたのもこの拙いブログへ訪問して下さる方々のおかげです。
本当にありがとうございました。

f0041908_026271.jpg
デジタルフォト dpC2部門 入選
『秋の花火』


12月号のデジタルカメラマガジンにも応募しているので選ばれるといいなぁ・・・
ちなみにデジタルフォトは事前にメールを貰えるのですが、デジタルカメラマガジンは
自分で雑誌を見て確認をしなくてはいけないんですよね。
まぁ、本屋でページをめくるドキドキ感は味わえますけどね。(笑)

ここで更に嬉しいお知らせ。
同じデジタルフォト12月号のdpC1部門でブログ仲間の
 ☆ yy-papaさんの『Ring! Ring! Ring!』
 ☆ ilovedartさんの『コスモスハンカチ』
 ☆ haru_ogawa2さんの『雨と墓場と曼珠沙華』
も入選されました。
オメデト━━━(ノ*´>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!


「良かったね♪」と思って頂いた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)
[PR]

by papaphoto | 2006-11-17 00:31 | フォトコン入選作品

<< 見守り続ける 夕暮れ時の舞阪港 >>