釣りの時間

f0041908_023123.jpg


f0041908_023970.jpg


f0041908_02316100.jpg
【NIKON D50 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO】

昨日と同じ弁天島でのショット。
この辺の地名は『舞阪』と言い、東海道五十三次の日本橋から数えて30番目(31?)の
宿場町になります。
浜名湖は全域で釣りが楽しめますので当然この舞阪辺りでも釣りを楽しむ人達は多いですね。
この日はいませんでしたが、3枚目の橋の上から釣りをする人も結構いるんです。
また、舞阪には港もあり『しらす』の水揚げが有名です。
我が家は舞阪まで行って釜揚げしらすを買ってきますが美味いですよぉ。

↓『鳥居の中の落日』には沢山のコメントありがとうございました。
遅くなりましたが、今日中には返事を書かせていただきますのでご了承願います。

「なかなかいいじゃない♪」と思って頂いた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)
[PR]

by papaphoto | 2006-11-15 00:54 | スナップ

<< 夕暮れ時の舞阪港 鳥居の中の落日 >>