大草山から望む

f0041908_22564741.jpg
【NIKON D50 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO】

昨日の夜に撮りに行った夜景です。
ここからの写真だけを撮って、とっとと家に帰りました。
この場所は10月30日と同じ舘山寺の大草山にある国民宿舎からの撮影。
前回は夕景を紹介しましたので、今回はその時に言った夜景にチャレンジ。
ほとんど経験のない夜景撮影・・・露出や設定はまったく分かりませんでした・・・
ちなみに、光の集まっているところが東名の浜名湖サービスエリアで、右手の光の線が
浜名湖に掛かる東名の橋です。

今回の撮影は当然三脚をしようしたのですが、オマケで付くような三脚なので
この写真意外に撮ったモノはよぉ~く見ると振動による微妙なブレが出たいました。
新しいレンズを買う前に三脚かなぁ・・・

「なかなかイイじゃな♪」と思って頂いた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)
[PR]

by papaphoto | 2006-11-09 23:13 | 風景

<< 花&葉 ベランダから見た夕焼け空 >>