ベランダから見た夕焼け空

f0041908_2364263.jpg
【NIKON D50 + SIGMA 55-200mm F4-5.6 DC】

昨日の夕景。
夕日に染まる空が綺麗だったのでベランダから隣の会社の給水タンクを入れて撮ってみました。
これで空に月でも入っていればなぁ~・・・と思います。
それか離陸する自衛隊の練習機でも絵になったかな。
西に向かって離陸する練習中だと、ちょうど給水タンクの横辺りから上昇していくんです。
今度70-300mmをGETしたら、夕日に染まる機体をベランダから狙ってみよう。

今から夜景を撮りに行ってこようと思います。
なので、↓の記事に対するみなさんのコメントの返事は明日しますのでご了承願います。

「なかなかいいじゃない♪」と思って頂いた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)
[PR]

by papaphoto | 2006-11-08 23:16 | 朝・夕・夜景

<< 大草山から望む 落日 >>