落日

f0041908_23214616.jpg
【NIKON D50 + SIGMA 55-200mm F4-5.6 DC】

f0041908_23215345.jpg
【NIKON D50 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO】

日曜日に見た浜名湖の夕日。
これは東名・浜名湖サービスエリアから撮影しました。
と言っても、何処かへ出かけた訳ではなく、この写真を撮る為だけに高速に乗りました・・・( ゚Д゚)y─┛~~
最初は高速を使って豊橋辺りまで行って何か撮る物がないかなぁと思っていたのですが
ちょうど浜名湖が綺麗に夕日で輝いていたので急遽予定を変更して、サービスエリアからの
撮影となりました。
しかし、夕日のビューポイントが一箇所しかなくこのアングルの写真しか撮れませんでした・・・
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

これからは、もっと計画的に行動をしよう。( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

「なかなかいいじゃない♪」と思って頂いた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)
[PR]

by papaphoto | 2006-11-07 23:33 | 朝・夕・夜景

<< ベランダから見た夕焼け空 野良猫達の昼 >>