七五三

f0041908_2356267.jpg


f0041908_2356840.jpg


f0041908_23561333.jpg


f0041908_23561824.jpg


f0041908_23562355.jpg


f0041908_23562836.jpg
【NIKON D50 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO】

今日・・・もう昨日か、娘の七五三で市内の五社神社へ行ってきました。
祝日と言うことだけあって、七五三の祈祷をしてもらう家族が結構いました。
明日の日曜日は大安なので、もっと凄い人出になるんだろうな・・・
写真はそれなりに撮りましたが、娘はカメラを向けられるとかしこまってしまい
ぎこちない笑顔になってしまうんですよね・・・(-ω-;)ウーン
いくつになったら自然な笑顔が出来るようになるんだろう。(´・ω・`)

「七五三ですね」と思って頂いた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)
[PR]

by papaphoto | 2006-11-04 00:08 | 人物・動物・昆虫

<< デワ11号 色付き始めた >>