航空祭だったのに・・・

f0041908_233258100.jpg
【NIKON D50 + SIGMA 55-200mm F4-5.6 DC】

今日は航空自衛隊浜松基地の航空祭でした。
朝は8時から我が家の真上をA-WACSが旋回し、何機かの編隊飛行が爆音と共に
通り過ぎていきました・・・
ウチのベランダからは浜松基地の滑走路が見える距離なので、今年はベランダから撮影でも
しようと思っていたのですが、現在マンションの外壁塗装中で基地側にあるベランダ前には
足場と防護ネットが組まれ、まともに見ることも撮ることもできませんでした・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
今日は一日買い物ずくめで、結局撮ったのは玄関先からのこの1枚だけ・・・
持っているレンズは200mmが最大の望遠の為にこの大きさでしか撮れませんでした。
これだけでは寂しいのでトリミングした写真↓をどうぞ。

f0041908_2344723.jpg


来年は基地内に行ってみよう。

「来年はもっと撮ってね♪」と思った方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)



f0041908_23561881.jpg
【NIKON D50 + SIGMA 55-200mm F4-5.6 DC】

現在7ヶ月。
本人なりに毎日頑張っているようです。((*´∀`))
[PR]

by papaphoto | 2006-10-29 23:58 | スナップ

<< 浜名湖に訪れる夕暮れ 集合体 >>