掛塚祭り

f0041908_2258187.jpg


f0041908_22581225.jpg


f0041908_22581989.jpg


f0041908_22582728.jpg


f0041908_22592599.jpg


f0041908_22583426.jpg


f0041908_230142.jpg
【Nikon D50 + SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO】

昨日は磐田市の掛塚祭りへ行ってきました。
この祭りのメインと言えば600年の伝統を誇る「掛塚屋台」
5月に開催される浜松祭りにも豪華な御殿屋台がありますが、掛塚の屋台もその豪華さは負けていないです。
掛塚には親戚がいるので子供の頃は毎年行っていたのですが、高校生の頃から遠ざかっていたんです。
しかし、子供にも見せてあげたくて去年からまた行く様になりました。

それにしても凄い人混みで、子供が一緒だと写真を撮ることが出来ないですね。
1枚目なんて、左手に下の子を抱っこしながらの片手撮影・・・おかげで少しブレが・・・il||li _| ̄|○ il||l
来年になれば歩いているから少しは楽になるかな。

「祭りだワッショイ!!」と思って頂いた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)
[PR]

by papaphoto | 2006-10-22 23:14 |

<< 黄色い花 そろそろ帰ろうか >>