のんほいパーク

f0041908_23231173.jpg


f0041908_23232167.jpg


f0041908_23232786.jpg
【NIKON D50 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO】

豊橋市にあるのんほいパーク(豊橋総合動植物公園)で撮影。
当然動物は沢山いましたが、結局撮れたのはこの2種類の動物だけ・・・
他の動物も狙いましたが、動物園では300mmが欲しいと痛感しました。

そういえば、予約しているNIKONのVR 70-300mmが発売延期になりましたね。il||li(つд-。)il||li
当初は10月発売予定でしたが、12月7日発売予定になったらしいです。
それでも『予定』ですからね・・・また延期になったりして。ε-(;-ω-`A) フゥ…
予約取り消して、D80でも買っちゃおうかな・・・タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中

「動物もいいですね♪」と思って頂いた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)
[PR]

by papaphoto | 2006-10-17 23:35 | 人物・動物・昆虫

<< 彼らも見た夕陽 日も暮れて >>