恋路が浜

f0041908_2338154.jpg


f0041908_23381091.jpg


f0041908_23382069.jpg
【NIKON D50 + SIGMA 55-200mm F4-5.6 DC】

f0041908_2338392.jpg
【NIKON D50 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO】

さ~て、来週のさ(略)・・・正解の発表です。
既に解っている方も多数いるようですが、今回旅行に行った場所は愛知県の伊良湖です。
d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
昨日の写真は伊良湖岬の恋路が浜を撮影しました。
(ちなみに2枚目の左上からの撮影)
正解者の方には僕からの熱い抱擁を・・・
ソンナノイラネー(  ̄Д ̄)ノ★))ノ;゜∇゜)ノチョオォォオォオップ!!!

さて今回の旅行ですが、まず田原市にある「サンテパルク田原」という所へ行って遊びました。
ここは、大きめな公園といった感じの所で、娘が楽しめるかなと思い1日目のメインとしました。
十分遊んだ後、伊良湖にある宿泊先へ行きチェックイン。
夕食までの間に昨日の写真を撮りに行ってきました。
2日目は朝一で写真の「恋路が浜」に行きちょっと遊んだ後、豊橋市の「のんほいパーク」へGO!!
のんほいパークは動物園・植物園・遊園地が一つになっていて、家族で楽しむには良い所です。
夕方まで過ごして家路に付きました。

それぞれで写真を一応は撮ってますので、順不同でUPしていきますね。

「なかなかいいじゃない♪」と思って頂いた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)
[PR]

by papaphoto | 2006-10-14 23:59 | 風景

<< 夏と秋の共演 日没を迎える >>