お気軽ショット

f0041908_22531780.jpg


f0041908_22532535.jpg
【au KYOCERA A5521K】

携帯で撮った今日の夕景。
この携帯は一月ほど前に変えた機種で、最近の携帯みたいに200万や300万画素のカメラは
搭載してませんが、それでも131万画素のカメラは搭載しているので気軽に写真を撮るのには
これ位あれば僕には十分です。
写真は撮った画像をRAW現像ソフトで有名なSILKYPIXの最新バージョン
SILKYPIX Developer Studio 3.0の機能『jpeg現像』を利用してレタッチしてます。
ちなみに、SILKYPIX Developer Studio 3.0は試用版を利用しているので使えるのはあと10日・・・
早くフリー版がダウンロードできるようにならないかな。
製品版を買えと聞こえてきそうですが・・・(笑)

「携帯もなかなかいいじゃない♪」と思って頂いた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)
[PR]

by papaphoto | 2006-10-04 23:15 | 朝・夕・夜景

<< お品書き 艶やか >>