秋の花火

f0041908_2149330.jpg


f0041908_21491073.jpg
【NIKON D50 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO】

最近、タイトルを付けるのに悩んでいます。
フォトコンに応募するようになってから特にです。
被写体そのままの名前を付ければ良いと思うのですが、なにか一工夫したいなと・・・。
ただ、papa脳にはそれだけのボキャブラリーが存在していないのでなかなか良いタイトルが
浮かんでこないんですよね・・・(-公- ;)ウーン
まぁ浮かんでこないものはしょうがないっかヾ(@゚▽゚@)ノあはは

間を空けてまた彼岸花をアップする予定なので「またか・・・」なんて思わないでね♪

「タイトルは悩むね」と思った方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)
[PR]

by papaphoto | 2006-09-28 22:05 | 花・植物

<< 染まりゆく 秋を探して >>