人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(〃゚Д゚)σ お知らせ

本日発売の『デジタルカメラマガジン 10月号』のふぉとコンテスト入門投稿部門で佳作を頂きました。
雑誌は違いますが、先月に続き2ヶ月連続の出来事に非常に喜んでおります。
ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
デジタルカメラマガジンはふぉとコンのサイトがあって、そこでも作品を紹介して頂けるのが嬉しいですね。
 「ふぉとカフェ」 http://photo-cafe.jp/index.html
皆さん本当にいつもありがとうございます。(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝

(〃゚Д゚)σ お知らせ_f0041908_13263038.jpg
デジタルカメラマガジン 入門投稿部門 佳作
『夏空の下』

さらに嬉しいお知らせが、、、
同誌内の読者の広場「ふおうっとコンテスト」にも別の作品が選ばれました。
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
ここで選ばれた写真は9月号のフォトコンテストに応募していたモノで、フォトコンには選ばれなかった
作品なのですが、こちらで選んで頂けました。
雑誌内ではモノクロの小さい写真なのですが自分の写真が載るのはどんな形でも嬉しいです。
こちらの写真もインプレス社のデジタルカメラマガジン紹介のページから見ることができますね。
 http://digitalcamera.impress.co.jp/

(〃゚Д゚)σ お知らせ_f0041908_13325149.jpg
デジタルカメラマガジン 読者の広場 ふおうっとコンテスト
『黄色い絨毯』


更に更に嬉しいお知らせが、、、
デジタルフォト10月号のdpC1部門でGONさんの『みどりの木漏れ日』が、
そして同誌dpC2部門でtsukimizatoさんの『雫、受け止めて』がそれぞれ入選されました。
オメデト━━━(ノ*´>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

by papaphoto | 2006-09-20 13:41 | フォトコン入選作品

<< 日没 夕暮れの佐鳴湖 >>