神社

f0041908_0235020.jpg


f0041908_0243377.jpg


f0041908_024537.jpg
【NIKON D50 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO】

会社の近くにある神社。
帰宅途中に横を通った時に夕日になる前の日差しがいい感じに差し込んでいたので
思わず寄り道をして写真を撮ってみました。

「なかなかイイじゃない♪」と思って頂いた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)




f0041908_2234238.jpg


f0041908_22343829.jpg


f0041908_22345775.jpg
【NIKON D50 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO】

削除した2・4・6枚目の写真を再掲載しますね。
k2dmdさんの指導がなければこの3枚が並んで掲載されていました。
そうすると、撮影意図である差し込む日差しが表現できていませんでした・・・。
今回頂いたご指導のお陰で色々と勉強させて頂きました。

k2dmdさん、ありがとうございました。
[PR]

by papaphoto | 2006-09-07 00:30 | 神社仏閣

<< 水遊び 試し撮り >>