都市対抗野球

f0041908_1135396.jpg
f0041908_1141017.jpg
【NIKON D50 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO】

2日の土曜日に東京ドームへ都市対抗野球を見てきました。
応援チームはJR東海。
別に私がJR東海に勤めている訳ではないんですが、関連企業に勤めている関係で
応援要請があり、旅費と昼食が家族分出ると言うことなので行くことに即決定!!d( ̄▼ ̄*)
娘・息子にとって初めての新幹線、息子は何も分かっていないと思いますが娘は新幹線も
ドームでの応援もかなり楽しんでいたので行ってよかったです。
試合後は葛西臨海公園へ行って遊んできました。


「楽しんでくれて良かったね♪」と思って頂いた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)
[PR]

by papaphoto | 2006-09-04 01:33 | スナップ

<< 葛西臨海公園 Junk Depository >>