Junk Depository

f0041908_14412756.jpg
【Nikon D50 + SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO】

飛べない豚はただの豚だ・・・


まぁ豚は関係ないんですが、ここは佐鳴湖の東にある「飛行場」という店名の喫茶店。
名前からして、店主の趣味が伺えますね・・・(´・ω・`)
その駐車場にはゴチャゴチャと自衛隊で使われていた機体が置かれているんです。
(どの機体もボロボロですが・・・(;-ω-)ノΩチーン (;-ω-)人 i~ 合掌)
結婚する前に何度かこの喫茶店に行ったことがありますが、店内には
コックピット内の計器類などがやはりゴチャゴチャと置いてありました。(-ω-;)ウーン

ちょっと煩雑な店内ですが、このお店のオムライスは結構美味しいですよ。 (*゜▽゜)q グー!!
興味がある方は一度行ってみてはいかがですか。

「飛行機の墓場ですね」と思った方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)



f0041908_14422125.jpg


f0041908_1444944.jpg
.

f0041908_14442390.jpg


f0041908_14443922.jpg


f0041908_14445383.jpg


f0041908_14453387.jpg


f0041908_1448548.jpg
【Nikon D50 + SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO】

[PR]

by papaphoto | 2006-09-01 15:53 | スナップ

<< 都市対抗野球 釣り >>