釣り

f0041908_13351446.jpg

佐鳴湖で釣りをする人、何が連れるのかなぁ。

先日、中古でSIGMAの24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACROをGETしました。
ネットで購入したので届いたレンズを一通りチェック。 (o・`ω・o)_/ check!!
レンズにはカビも埃の混入も見られず、外観も非常に綺麗でした。
ちゃんと見たわけではありませんが、ピントの方もあっている様なので一安心です。
ε=(∇ ̄ ̄ ̄〃) ホッ!!
写りの方は・・・・・・このアングルなのにF1.8、しかもノーファインダーで
撮っちゃったのでダメダメですね。 ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ!
『ヾ(ーー )ォィォィ そんな写真載せるなよぉ~』と聞こえてきそうですが・・・。
また色々撮ってUPしますのでご勘弁を。

「次の写真に期待します!!」と思って頂いた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)
[PR]

by papaphoto | 2006-08-31 14:03 | スナップ

<< Junk Depository モノクロで花 >>