人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロッコ列車の旅 ~寄り道編~

トロッコ列車の旅 ~寄り道編~_f0041908_23313448.jpg
【NIKON D50 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO】

ブドウ狩り満喫して駅まで送っていただいたのですが、帰りの電車までは50分くらい待たない来ない・・・
(-公- ;)サテ、ドウスルカ…
とりあえず駅に併設しているパン屋でソフトクリームをペロペロ。
(味はイマイチ llllll(-ω-;)llllll)
食べ終わって時計を見るとまだあと30分もある。
どうしよう・・・
時刻表を見ると反対方向への電車が5分後に都築駅に到着する。
そこで急きょ家族会議を開催。
コソコソ(,,´・ノДノ・)ε(´-Д-`*)ウンウン
会議の結果、反対方向へ向かう電車で2駅乗って、そこから折り返して帰ることに決定!!

ということで、今回は二駅行った先の『奥浜名湖駅』の写真です。
↑のみかんは、その奥浜名湖駅の周辺で栽培されていた三ケ日みかん。
みかんの時期は当分先ですね。




トロッコ列車の旅 ~寄り道編~_f0041908_23475978.jpg
この電車で2駅行ってみよう

トロッコ列車の旅 ~寄り道編~_f0041908_23443362.jpg
奥浜名湖駅はこの先です

トロッコ列車の旅 ~寄り道編~_f0041908_23474696.jpg
こ、こんな駅でいいの・・・

トロッコ列車の旅 ~寄り道編~_f0041908_23481340.jpg
危ないから白線の内側までお下がり下さい

トロッコ列車の旅 ~寄り道編~_f0041908_23482214.jpg
ローカル線っぽいですね

トロッコ列車の旅 ~寄り道編~_f0041908_23482861.jpg
変な踊りを踊りだしました・・・暑さにやられたか(-ω-;)
【NIKON D50 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO】


「変な踊りを見てみたい♪」と思った方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つであなたも変な踊り子です。(*゚∀゚)カハッ!!

by papaphoto | 2006-08-23 23:57 | スナップ

<< トロッコ列車の旅 ~終着駅編~ トロッコ列車の旅 ~ブドウ狩り編~ >>