トロッコ列車の旅 ~ブドウ狩り編~

f0041908_0201686.jpg
【NIKON D50 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO】

都築の駅で降りた後、事前にブドウ狩り園に送迎をお願いしておいたので、早速電話をして
迎えにきてもらいました。(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝
もし送迎がなかったら、駅から歩いて30分位はかかったと思います。 λ..... トボトボ
園内には食べごろのブドウから、まだちゃんと色付いていないブドウまでが沢山ありました。
時間は『無制限一本勝負』ですが、ブドウだけ食べていると3人で3房半が限界でしたね。
モー乂 ̄д ̄)ムリ!!
でも、家族みんな初めての経験で楽しい時間を過ごせましたよ。



f0041908_0203068.jpg
オープンしたばかりで、まだまだ沢山あります

f0041908_021494.jpg
覗き窓から中身を確認

f0041908_021389.jpg
よし、これにしよう チョッキン!!

f0041908_0214759.jpg
いっただっきま~す♪

f0041908_0215566.jpg
次はどれにしようかな
【NIKON D50 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO】


次回は寄り道編です、お楽しみに。
(と言っても、また駅の写真ですが・・・)

「ブドウが食べたい♪」と思った方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)
[PR]

by papaphoto | 2006-08-22 00:42 | スナップ

<< トロッコ列車の旅 ~寄り道編~ トロッコ列車の旅 ~都築駅編~ >>