奥浜名湖の朝

f0041908_15511846.jpg
f0041908_15512591.jpg
f0041908_15513386.jpg
【Nikon D50 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO】

三ケ日にある奥浜名湖展望公園に朝4時起きで撮りに行ってきました。
『海側から昇った朝日が市街地を照らす』といったイメージを持って写真を
撮りにいったのですが全然イメージ通りではなかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
その要因としては
 ・この時期の日の出は撮影ポイントからだと海ではなく山側になる。
 ・この日は靄がかなりかかっていて市街地はまったく見えなかった。
の2点が大きいですね。il||li _| ̄|○ il||li

今回は上記のイメージ通りの写真を撮るには空気の澄んだ冬に撮らないと
いけない事をしっかりと学びました。(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ぅんぅん

「冬になったらリベンジですね♪」と思って頂いた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)
[PR]

by papaphoto | 2006-08-10 16:09 | 風景

<< 近づく秋 空 (7/29) >>