人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり

ひまわり_f0041908_15363596.jpg
ひまわり_f0041908_15364628.jpg
ひまわり_f0041908_15365918.jpg
【Nikon D50 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO】

長いこと続く雨に気をとられていたら、いつの間にかヒマワリが咲いていました。
ヒマワリを見ると「あぁ~夏なんだなぁ」と思いますね。

話は変わりますが、このブログへの検索ワードをネームカードのアクセス解析で
調べると、『17-70mm』を含むワードで検索して来ている人が多いことが解りました。
このレンズが気になる人って結構いるんですね。
そんな人達へ一言・・・

『このレンズはいい仕事してくれますよぉ~♪』

「なかなかいいじゃなぁ~い♪」と思って頂いた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)

by papaphoto | 2006-07-25 15:42 | 花・植物

<< 夏空(7/13) 新幹線なるほど発見デー >>