新幹線なるほど発見デー

f0041908_14155128.jpg
700系新幹線
【Nikon D50 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO】

先週の土曜日にJR浜松工場で開催された『新幹線なるほど発見デー』に行ってきました。
この日は天気が良く日差しも強かったお陰で僕の繊細なお肌がこんがり。
写真は家族写真を撮るのが主で、ここへ載せる写真をあまり撮る事ができませんでした。
しかも、せっかく撮った写真は記録写真のようなモノばかり・・・(´・ω・`)
それでも良ければ他の写真も見てって下さいね。

osanpophotos2さんの所には車体上げの写真が載ってます。
迫力のある車体上げの写真はosanpophotos2さんのところで是非。
また、mimikoさんのMamas Eye Diaryでは家族で楽しまれた様子が紹介されています。
700系新幹線のモノクロ写真がカッコイイ!!

「記録写真でもいいじゃなぁ~い♪」と思って頂いた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)



f0041908_14361263.jpg
車体上げの実践も見れます(これは吊り上げる前)
f0041908_14362434.jpg
300系新幹線
f0041908_14363110.jpg
300系新幹線の運転台(事前にハガキによる申し込み&抽選が必要)
f0041908_14363995.jpg
来年から導入されるN700系新幹線
f0041908_14364691.jpg
N700系新幹線のロゴ
f0041908_14365577.jpg
ドクターイエロー
f0041908_1437374.jpg
ラッセル車


他にも色々な電車や0系、100系の新幹線も展示されていました。
[PR]

by papaphoto | 2006-07-24 14:41 | スナップ

<< ひまわり お散歩写真2 >>