伊場遺跡

f0041908_12422779.jpg
f0041908_12423893.jpg
遠くにアクトタワーが頭をちょこんと出してますね
f0041908_1242473.jpg
すぐ横にはJR東海道線が走ってます
f0041908_12425543.jpg
足元を良く見るとこんな花が咲いてました
【Nikon D50 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO】

昨日の昼休みにちょっと出かけて伊場遺跡まで行って来ました。
猛暑(昨日の浜松は最高気温が38℃超え・・・)の中、汗を大量にかきながらの撮影で
何度倒れそうになったか・・・(笑)
この遺跡のすぐ隣はJRの浜松工場になっていて、今月の22・23日には毎年行われている
『新幹線なるほど発見デー』が開催されます。
今年の目玉は来年から導入されるN700系新幹線の展示ですね。
入場は無料なので興味のある方は一度足を運ばれてみては。

「なかなかいいじゃなぁ~い♪」と思って頂いた方はポチッとな。
↑その「ポチッ」一つが次への励みになります。(*゚∀゚)
[PR]

by papaphoto | 2006-07-15 12:55 | 旧所名跡

<< 万葉の森公園 ~SR-T101編~ longs for peace >>