浜松城公園

f0041908_1514941.jpg
【Nikon D50 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO】

会社帰りにD50で久しぶりに撮影してきました。
これで数日分は写真を確保できました。(((o≧▽≦)ノ彡ウヒッ

浜松城公園は会社帰りに寄るには最適な場所で緑も多く良いところです。
ただし、水のある所に行くと蚊が大群で襲ってきますので要注意。Σ(- -ノ)ノヒィ!
上の写真、撮るときは両膝と片肘を地面に付けての撮影だったので、周りから見れば
間違いなく怪しい人に思われます。(´・ω・`)
この時ほどオリンパスE-330のライブビューが羨ましいと思った事はないですね。

「写真が撮れて良かったね」と思った方はぽちっとな。
↑クリックするだけで人気blogランキングに投票完了です。



f0041908_15283814.jpg
f0041908_15285736.jpg
f0041908_15291349.jpg
f0041908_1542329.jpg
f0041908_15292317.jpg
【Nikon D50 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO】

最後の写真は公園内に設置されている灰皿。
さすがにお城の公園だけあって一味違いますね。
[PR]

by papaphoto | 2006-06-30 15:41 | スナップ

<< 水辺でお遊び 電線が… >>