人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの青空

久しぶりの青空_f0041908_14491746.jpg
【Panasonic LUMIX DMC-FX8】

昨日は午前中に降っていた雨も3時頃にはすっかり上がり、空には久しぶりの青空が。
娘とおやつを買いに出かけていて、帰りに公園の横を通ると子供達の遊ぶ姿があり
「おやつを食べたら公園へ行こう」と約束。
家に帰りおやつを食べたらコンデジ片手に公園へGO!!
ひさしぶりの公園で娘も大喜び、暗くなるまで遊んできました。

「やっぱり青空はいいね」と思った方はぽちっとな。
↑クリックするだけで人気blogランキングに投票完了です。



久しぶりの青空_f0041908_1514789.jpg
場所によっては水溜りがあるけど
久しぶりの青空_f0041908_1522110.jpg
長靴を履いているから大丈夫。
久しぶりの青空_f0041908_1542195.jpg
娘も撮りたいとカメラを渡し『パシャッ!!』
久しぶりの青空_f0041908_1552577.jpg
いっぱい遊んだね、そろそろお家へ帰ろうか。
【Panasonic LUMIX DMC-FX8】

今回撮影に使ったカメラ LUMIX DMC-FX8 は普段友達と遊んだりしている娘の写真を
撮って欲しいと思い、つい先日レンズ資金を崩して嫁さん用に購入。
さすがに今のモデルでは手が出ないので、既に製造中止になっているFX8の新品を
安く購入しましたが、それでも諭吉さん2枚は飛びました・・・。
でも実際使ってみて、この値段でこれだけの写りをしてくれればサブカメラとしては充分ですね。

by papaphoto | 2006-06-19 15:26 | スナップ

<< (*´∀`)ノ お知らせ 甲斐の猿橋 >>