可睡ゆりの園 ~その1~

f0041908_14111928.jpg
【Nikon D50 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO】

昨日、袋井市にある『可睡ゆりの園』へ行ってきました。
ここは3万坪の広大な敷地に約150種類、200万球のユリが楽しめます。
見頃は6月上旬からと聞いていたのですが、昨日の段階でまだ5~6分咲き
といった感じでした。( ´・ω・`)ザンネン・・・
可睡ゆりの園では毎年フォトコンテストが開かれており、大賞はなんと
『賞金30万円』Σ(゚Д゚;≡オォォォ…、ダメ元で応募してみるか。 

「写真選びは慎重に」と思った方はぽちっとな。
↑クリックするだけで人気blogランキングに投票完了です。



f0041908_13391111.jpg
f0041908_13392752.jpg
f0041908_13402078.jpg
f0041908_13402893.jpg
↑ライバル出現!! (笑)
【Nikon D50 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO】

この日はどこかの愛好会主催によるモデルの撮影会を見かけましたが、立派な機材を
持った人たち(20人以上)が一人のモデルさんを囲んで楽しそうに写真を撮っていました。
それだけなら別に何とも思わないのですが、この撮影会の人達は我が物顔で通路を塞ぎ
「通して下さい」と言ってもこちらを嫌な顔して見ながら無言で少し動くだけ。
アヤマレ~ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ Σ ノ゚ロ゚)ノ【◎】  
よくアマチュアカメラマンのマナーが悪いと聞きますが、こういった人達がいる限り
そおいった意見は無くならないのだろうな・・・。
同じ写真を楽しむ者として、なぜか周りの人達に申し訳ない気持ちになりました。( ┰_┰)

みなさん、マナーはしっかり守りましょうね\_(・ω・`)ハイ!!ココ重要!
明日へと続きます。
[PR]

by papaphoto | 2006-06-05 14:30 | 花・植物

<< 可睡ゆりの園 ~その2~ 五社神社 >>