野の実

f0041908_13342993.jpg
f0041908_13344644.jpg
f0041908_13345632.jpg
【Nikon D50 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO】

上から「山桜桃梅(ゆすらうめ)」、「へびいちご」、「ヒイラギ(・ω・`)?」
ゆすらうめは他に「ゆすらんめ」や「ゆしらんべ」などの呼び名があるみたいですね。
ゆすらんめと言えば、リンクをして頂いている『ささやかな幸せを写真に』のmoondolceさんも
先日紹介されてました。
moondolceさんのゆすらんめはしっかりとした描写で綺麗な写真ですが、僕のゆすらんめは
ピントが枝の方にいってしまってますね・・・( ┰_┰)
う~ん、、、これから植物を撮る時はマニュアルフォーカスにしようかな。
それから、3枚目の写真が何なのか解る方は手を上げて。\_(・ω・`)オシエテ

「ピントは合わせましょう」と思った方はぽちっとな。
↑クリックするだけで人気blogランキングに投票完了です。
[PR]

by papaphoto | 2006-06-01 14:26 | 花・植物

<< 五社神社 ある日の休日 >>