訓練中

f0041908_1535824.jpg
【NIKON D50 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO】

訓練中の早期警戒管制機(通称:AWACS)です。
この日のAWACSはタッチ&ゴーを繰り返してました。
私の自宅は浜松基地のすぐ近くにあり、ベランダから滑走路が良く見えるんです。
ただし、訓練中は家の真上を戦闘機が通ったりしてとてもうるさいんですよこれが・・・。
まぁ平日の昼間は会社へ行ってるのでほとんど被害はありませんが、極まれに
深夜12時過ぎでもAWACSが離陸することがあるんです・・・。(AWACSは音で判ります)
最初の頃はさすがにビックリしましたが、最近ではもう慣れてしまいあまり
気にならなくなりました。(笑)
(。-_-)zzz・・・[シュゴオオォォォ]. . . (。゚I゚) ハッ! 「またか」 ミ(((。-_-)zzz

「飛行機マニアにおススメ物件」と思った方はぽちっとな。
↑クリックするだけで人気blogランキングに投票完了です。
[PR]

by papaphoto | 2006-04-24 15:32 | スナップ

<< 降りそそぐ光 雨上がり >>