人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今の状態・・・

今の状態・・・_f0041908_027960.jpg


( ´・ω・`)ノ お久しぶりでございます、papaphotoです。

(; ´・ω・)  最近は写真意外に力を注いでいるものがありまして・・・写真も全然撮ってません。

(; ´-ω-)  写欲は結構あるんですけど、休みの度に出掛けていて、家に居ればそのことばかり
        考えているので写真を撮りに行く時間が・・・

( ´・ω・`)  あっ! 別に写真意外の趣味を見つけた訳じゃないですよ。

( ´-ω-`)  シルバーウィークなんだし、気晴らしにどこかで早朝撮影にでかけようかな。

( ´・ω・)  この先本格的に復活するのは紅葉の頃になるかと思いますが。。。

(`・ω・´)ノシ 皆さん、忘れないで下さいねぇ~~。

by papaphoto | 2009-09-20 00:49 | その他

<< そろそろ・・・ 光臨【ブログdeフォトコンテス... >>