阿吽

f0041908_2322206.jpg
『あ』

f0041908_23222744.jpg
『うん』

使用カメラ : Nikon D200
使用レンズ : AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G
撮影場所  : 富士サファリパーク


なにやら静岡県に台風が近づいているようですね・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
明日の通勤(バイク)が不安です。


5/11 12:20 追記
今朝、静岡県で大きな地震が発生しました。
幸いにも浜松は震度も4程度で比較的被害も小さく電車や新幹線の運転の見合わせ、
高速道路の通行止め以外では通常通りに過ごせています。
寝ている時だったのでさすがに焦り、不安定な置き方をしているテレビが落ちないように
支えていましたが、そんな状況の中でも熟睡している子供達を見て将来は大物になるに
違いないと確信しました。(笑)

朝早くから心配するコメントを頂きありがとうございます。
こちらは大丈夫ですので安心して下さいね。
[PR]

by papaphoto | 2009-08-10 23:24 | 人物・動物・昆虫

<< 照らし出す【ブログdeフォトコ... 眼差し >>