パンパカパンツ

お休みすると言っておいて何なんですが、これは是非紹介したいって思う情報を仕入れたので
写真はありませんがアップしちゃいました。(笑)

静岡のSBSテレビで月曜から金曜の午後7時50分から放送中の「笑顔がいいね」って
番組内で放送されているキャラクターソングがあって毎月その歌が変わるんですが、
今月の歌である『パンパカパンツin銭湯』が最高なんですよ。
YouTubeで見つけたので、GW中の話題づくりに一度聞いてみて下さい。
微笑み、爆笑、間違いないっす。


[PR]

by papaphoto | 2009-05-03 00:30 | その他

<< 浜松まつり1 「迫り来る」【第17回ブログd... >>